にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

使ってないのに

はてなブックマーク - nipotanのブックマーク


はてブってほとんど使ってないのに、お気に入られ数が 96 とか、ナニゲに多いのかも知れないなあとか思った。
これ見てさ、


はてなブックマーク被お気に入り登録数調査を更新したよ(7月) - 仮説製造工場 - 石々混淆


多いほうから 80 番目ぐらいだってことがわかったので、もうちょっとマジメに使うことにした。


個人的には livedoor clip をメインで使ってるんだけどね。
livedoor クリップ


メインなのに、お気に入られ数は 48。
使ってないはてブの半分しかいない。


寂しかったから、livedoor clip にクリップしといたやつを、はてブに移した。
今日一日で 2,000 以上ブクマしたよ!!!


ただ、今後ブクマをどうやって使っていこうか、まだ迷い中なのは内緒だ。


ちなみに、移行していて、途中で気付いた。
これって、少なからず人に迷惑かけているよね。
ごめんなさい。
気に入ってくれている人、ごめんなさい。


HolyGrail / 蜘蛛糸まな🕸️@VTuber準備中 on Twitter: "にぽたんさんのクリップが大量にはてブにポストされている件について[tM07]"
Kazuho Oku on Twitter: "なにげに b.hatena.ne.jp/nipotan 開いたらブラウザが固まったwww データ大杉www"


ごめんなさい。ごめんなさい。


あと、中の人、ごめんなさい。