にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

info@ 〜 な SPAM Subject Collection

毎日 info@ の SPAM 来すぎ。
procmail のおかげで、info@ な From 行を持っていて、かつ以下の Subject に該当する場合は /dev/null に行くようにしているので、8 割ぐらいは /dev/null 逝き。
でも 2 割ぐらいは、リストにない Subject で送ってきて、まんまとつかまされる。
でも、8 割削れるだけマシだよな。

1000万をあなたに
2ショットの準備が出来ました。
5万単位で・・・
GIRL-GIRL
Mail From:サトミ 会員(逆)
Re: はじめまして
SOS…SOS…
fu-ka.jpg
 安心ガイド
 宜しいですか?
・☆
“本物の恋を実らせたい”
(体)契約情報
《完全無料》どエロサイト配信中!!
《完全無料》どエロサイト配信中!!!
【#】(半、全角OK)
【現金ヨーロッパ旅行プレゼント】
【本日の奥さまリスト】
=★☆1万円分present☆★=
=逆援のライオン=
<☆逆援寮☆>
♀校生”ナマ”援高掲示板(最新版)
☆。.:*: ★ 王様のための情報局より★.:*: ・☆
☆★一万円分プレゼント★☆
☆重要☆
☆超豪華プレゼント実施中!☆
★ついに実現!★
★男性は完全無料登録をして待つだ
★費用なし★
★朗報★
★彡ちょっぴりなエッチ☆彡
◆12,000円相当◆
※10月23日より配信
女性誌・週刊誌で紹介された有名どこ
※女性登録人数、日本最大※
※臨時募集※
30歳過ぎても・・・
No.1に輝きました。
あそこも濡れてる!ナース に夢中だよッ!!
あなたには夢があります
あなたはどこから情報をを得ていますか?
あなたはどこから情報を得ていますか?
あなたを待っています。
あなた次第です
あやです
あやです。
いきなりすみません!
いつもがんばっているあなたへ。
いや・・恥ずかしい・・
おすすめです。
おば様で稼ぐ!!
おめでとうございます5等30001_*に当選
お願いします。
お久しぶりです
お金欲しくありませんか?ついに実現しました 。
お金欲しくありませんか?ついに実現しました。
お試し※有
お尻丸見え☆
お世話になっております(●^o^●)
お早めに
お相手はキャリアウーマンのみです
お待たせしました。
お知らせです。
お得!耳寄り情報記載!
お得な情報をお届けします。
これで完了です。
こんばんは
こんばんは!
ご挨拶:
ご回答です。近所の女性が入会しました。
ご協力をお願いします。
ご連絡させて頂きました。
すぐに電話もらえませんか?
すこすこ☆NIGHT
すっごい機械で犯して!!
ぜ〜んぶ、タダだよ♪(^^)v即決
ど〜もホルモンッす。
はじめまして
ひとみ(●^o^●)です
ひとみ様から新着メールのご案内
まみ先生!?
もうしかして
やっと手に入れましたので、至急ご確認下さい。
アーーーーーーーーーーーくそ!!!
アイドル電話帳
アンアン♀
エッチの相談にのります♪
エロエロ街道 まっしぐら!
エロ奥様(・ ∀・)
オレンジルーム
カリブへの旅へ…★
ココしかない!
コスプレで2
コスプレ娘をいただきまし た( ´ー`)
コノお尻どうですか!!!
サイト熱烈攻略相談にのりますッ!!
サイドビジネスにいかがですか?
セックスカウンセラー 出張ホスト完全
セレブな好奇心
セレブの逆援交際
セレブの決定版!
セレブの決定版!http://1191.jp/serebu/s.html
チェリーブログの削除のお願い。
チャットしてからの逆¥です
ドラマチックな恋愛を演出
ハメぱん祭りじゃ〜
ハメ撮りでびゅ〜 (^⊆^)
ハメ撮り報告☆
ビッグ!ナイスなウラ道
ビデオ万歳!(*^m^*) ムフッ
メールBOXの確認
リアルタイム紹介
ロリコン最新情報(完全無料)
愛の病院に入院しませんか?
愛顧感謝
奥さんとお尻
奥さんのおしり☆
王様のための情報局より☆
下記メッセージの確認をお願いします。
稼ぎませんか!いい思い出来ます
会ってくれれば差し上げます。
会ってくれれば差し上げます。http://1191.jp/bbs/index.html 社長とメールだけでもしていただければ、社長との接待費として、振込みもできます、もし時間を作って会っていただけるのであれば、それなりの費用をこちらも用意します。決して怪しいものではありません、少しでも興味がおありでしたら、金額の条件、社長の顔写真の確認をこちらでして下さい。http://1191.jp/bbs/index.html
会員登録受付が完了しました
完全無料で幸せ探し
完全無料の素人出張ホストのアルバイト
管理人からのお知らせ(至急)です。
簡単に大金を稼いでください
簡単に大金を稼いでください《ID105246様特別企画》
危険な関係
希望してもいいですか?
既婚者集結中
貴方の精子を提供して下さい。逆援です
貴方は、逆¥特別権利を取得しました
貴方は【特別】です。
逆援系 徹底攻略
興味がなければ無視して下さい
緊急のお知らせ
金持ち女性と逆¥交際
経験したこと有りますか?
月給と考えています。
現状に不満のある方のみ
現状に不満のある方へ
交換して下さい
好きな時に楽しくに稼ぐ!!
高額をお約束致します。
高額援助でも無理かな?(涙)
高待遇!詳細一覧をご覧下さい
今からって逢えますか?
今から授業始めます★
今直ぐに会いたい貴方へ☆
今夜も男を求めて
再度の確認ページ
最強のサービス!
最後まで読んで頂くと嬉しいです。
最新個室開放
雑誌でお馴染み。地域別に真剣な出会い
三つの幸運のアイテム付★
私を抱いて下さい
時間が合えば会っていただけませんか?
実りの秋!! 特選ランキングで決まり!!
実りの秋ダブルチャンス!
写メ個室(激) 開放
若妻昇天
獣姦好きですф
出会いFILE
出張ホストで小遣い稼ぎしませんか。
女の子を飼いませんか?
女子校生セフレ紹介所
女性と会ってくれませんか?
女性有名芸能人ご用達です
女房の浮気
小さい○○○見〜つけた♪
少ないですが、三万円なら
招待状
情報の確認をお願いします。
情報漏洩です
職業や要旨、性格等、プロフィール検索
心も体も財布の中身も
新着メッセージ
新番組ホスト募集!
人妻好きには”ヨダレ”が出る程。。。
凄いトコまできちゃいました
性感マッサージを経験した事はあります
生が良かった
誠にお世話になっております
赤字覚悟
絶対会えます
先行登録開始!【男性】
前払いしてもいいです。
全て無料でお試しです。
全員当選!
全部無料で使えます
素人女性☆一対一のビデオ撮影へ応募♪
早坂 友子
早速今晩から
他人には知らせないで下さい
代表しております。
大チャンス
大好評!!  ウワサのハイパールートPART2!!
大人のお付き合い
大人の出会い☆決定版!!
大人的な恋愛楽しみましょうよ♪
沢井です
男女完全無料(お試し体験出来ます)
男性必ず稼げるシステムです
知的女性の下半身
痴女の不満
直アド・瞬間恋愛
直アド教えます。
通常(1,000円分)から5,500円分になりました。
通達したい事が有りまして・・・
伝言内容の確認をお願いします。
伝言有りました。
電車の中でギリ×2 ○○○しませんか??
桃食べたい!!!!!
当選!!!二倍確定
特色があります。
特別参加できます。
突然すみません。私の妻を犯して下さい
届いていますか?
奈々子(●^o^●)です
日替わり恋愛しませんか
乳首を切って!!
燃えてるオンナの娘達を相手に奮闘
美人の奥様
本格な出張ホスト大募集
本気で結婚を考えている方へ
本日は328名です。
本日より開放しました。
本日より無料とさせて頂きます。
未来です。
無料で好きな女性を
無料予約のお知らせ:
夜になると
薬局運営者からの情報
遊び感覚で恋人代行の仕事をしませんか
乱交パーティー開催します!!
利用したことはありますか?
料金不要期間中です
恋の病治しましょ(^-^)
恋は女性をキレイにする!!
恋人代行登録完全無料
恋人代行登録完全無料
連絡先公開♪
和美さんからの紹介メールです。

アフォな SPAM 業者は氏んでしまへ。