にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

或る派疑育

僕を「うちの会社においで」と誘ってくれた○にもと氏の送別会が今日あるよ。
でも今日は徹夜明けだから一旦帰って仮眠してシャワー浴びてから行くよ。
まさか社の id:某氏も来るのかな。
ところでた○もと氏は六畳間のアパートに行くらしいね。
こりゃ、あのアパートの近くにある赤坂ミョンドンでキンパ食べまくりですね。

しかしまったく、なんだかこのところ
まさかだ、アパートだ」ってさ、いわゆる「或る派疑育」っつーの?
みんなここいらへんの影響受けすぎだよね。

ところで「naoyaのブックマーク」だかなんだかってところから妙にアクセスがありますが、無断リンクとかはぶっちゃけ禁止していますからカンベンしてくださいねっ。
リンクしたい場合は電子メールで事前に申請してください。
会社のアドレスとか、このまさかダイアリーとかに晒したくないので、某@cpan.org のアドレス宛に送ってくだしあ。