にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

…とは言ってみたものの

はてな入りたい!」って言ってみたものの、

もれなくはてなスタッフが巡回して、実力がありそうなら面接の場を設けます。
「もれなく」なのかどうなのかの真偽は定かではないが、
はてなブックマーク - にぽたん休憩所 - はてな入りたい!
少なくとも「はてなスタッフが巡回して」は事実だったようで。
早速 id:ikebe なんかも、こんなこと書いて、やんわりリクルーティングされている様子。

おいらと、おいらの隣の席に座っている id:ikebe が二人揃ってはてなに入りたがるってのは、とある一つの上場企業に投資して頂いている株主様に僅かながらも損失をもたらす可能性がありそうな、なさそうな、で、軽はずみな発言をしてしまったことを反省。

ですので、前言を撤回し、2005 年 10 月現在「はてな入りたくない!」を、わたくしの公式見解とさせて頂きたいと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。