にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

iPod

動かなくなった第四世代iPodの無理矢理な直した方(無保証) - hibomaのはてなダイアリー

部屋の掃除してたら壊れて動かなくなったiPodが出てきたので、試しにMacに繋いでみたら動いた。最初はダメだったんだけど、例のごとく強く振ったら動き出しました。すばらしくアナログです。iPodが起動しなくて困ってる人は 強く振ってみることをお薦めします。本気で壊れる可能性も否めませんが・・・

こんな対処療法は知らなかったので、さっそく、1 ヶ月前にぶっ壊れて、常に Sad iPod しか表示されなくなってしまった iPod を、お薦めされるままに猛烈に 30 回ぐらい振ってみた。


復活した!!!!111

id:naoya 似の id:hiboma++




「似」なの?「似」ってのは語弊ある?